PAULのイチゴタルト

2008年05月20日

PAUL ポール のイチゴタルトです。春がイチゴの季節なので、と言い訳をしながらたくさん食べています。

PAULのイチゴタルト


PAULはご存知の通りパン屋さんなので、ケーキ類は大雑把に作ってあります。

三越にもあると思うけど、こちらのPAULはあんなに上品そうではないですが、味はおいしいです。


リヨン市内にも4店舗あります。たいてい大きい駅に入っているようです。


ランキングに参加しました。
クリックお願いします。
 ↓↓
PAULのイチゴタルト


同じカテゴリー(お菓子)の記事画像
塩キャラメルアイスとクレープ
またアイス
アイス
マカロン
フランボワジエ
ベルナシオン
同じカテゴリー(お菓子)の記事
 塩キャラメルアイスとクレープ (2008-05-19 07:21)
 またアイス (2008-05-17 08:13)
 アイス (2008-05-16 14:47)
 マカロン (2008-05-15 18:17)
 フランボワジエ (2008-05-13 19:28)
 ベルナシオン (2008-05-12 20:02)

Posted by akiko at 18:11│Comments(2)お菓子
この記事へのコメント
イチゴの品種は、何なのでしょう?
  
Posted by アランカアランカ at 2008年05月20日 22:44
なんでしょうね?聞いたことないからわかりませんが、日本のイチゴよりも酸味が強いと思います。
Posted by akikoakiko at 2008年05月20日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。