帰国後

2008年07月22日

お菓子、焼いてます。

蒸し暑いのに、焼き菓子ばっかり焼いてます。昼間は暑すぎるので、少し涼しくなる夜に焼いてます。


帰国後

帰国後


というのも、良い出会いがあり、近くのカフェにお菓子を卸しています。


という感じで、徐々にお菓子にかかわる仕事を始めています。

同じカテゴリー(日常)の記事画像
うめぼしつけた
お知らせ
帰国しました。
晴れた日のランチ
ドレッシング 続き
ドレッシング作り
同じカテゴリー(日常)の記事
 うめぼしつけた (2008-10-05 11:15)
 お知らせ (2008-08-29 17:45)
 帰国しました。 (2008-07-21 20:50)
 晴れた日のランチ (2008-05-15 14:38)
 ドレッシング 続き (2008-04-27 07:07)
 ドレッシング作り (2008-04-26 21:26)

Posted by akiko at 22:02│Comments(6)日常
この記事へのコメント
おかえりなさい^^
そーだったんですね~
ブログ、楽しみにしてますね^^
Posted by ゴルゴの嫁 at 2008年07月23日 11:11
ただいまです。
着々と準備中です。お楽しみに~
Posted by akikoakiko at 2008年07月23日 20:33
  ワー、もうしっかり活動していらしゃるご様子!
  楽しみに拝見します。  !(^^)!
Posted by アランカ at 2008年07月23日 21:34
せっかちな性格なもので・・・

やっぱりお菓子作りは楽しいです!
Posted by akikoakiko at 2008年07月24日 18:31
初めまして・・・ミヨーへのツアーのHiroです。

美味しそうなお菓子ですねぇ\(⌒▽⌒\)

フランスから帰国して、更に前進してる・・・・・・
羨ましい限りですっ。

Hiroもお菓子大好きですから、akikoさんのお菓子を買いに行けるよう
頑張りますっ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!  
Posted by HiroHiro at 2008年07月25日 08:44
Hiroさん、はじめまして。

そのうちお菓子も販売できるようにがんばります。また来てくださいね。
Posted by akikoakiko at 2008年07月25日 16:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。